今年もありがとうございました。 | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

 

タブレットを手にして、ネットとの距離感が劇的に近くなりました。

 

撮った写真を直ぐツイート、フェイスブックへ直リンクと

 

自分の今を発信できるスピード感はすごい。

 

そこに反応が来ない寂しさも感じたり

 

ただ垂れ流して行くという感覚もあったり

 

自分の事しか考えない危険度だったり

 

ネットの渦に身を投げてみないと分らない事が多い。

 

文字打ちが大変だったり

 

ながらスマホをしてしまう心境だったり

 

他の人の事が気になって仕方が無くなったり

 

どうでもいい情報をただ見てしまったり

 

 

ちょっと立ち止まる時間を大切にしないと

 

相手がどう思うか考えなくなり、

 

分らなくなる。

 

 

ブルーハンズを立ち上げて

 

一人で作って楽しで、時にもがいて6、7年

 

その時その時、出逢った人と手を結んできました。

 

このブログを読んで頂いている方とお会いした事はないけど

 

いいね!が励みになっています。

 

 

昔から読んでくれたり、お気に入りにしてくださってる方へ

 

感謝の気持ちを込めて、

 

ブルーハンズの加工写真をアップします。

 

来年は、浅草でお会い出来るといいですね。

 

 

メリークリスマス

ハッピーニューイヤー

 

 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

アミューズミュージアム在館日

 

1/27、2/11

Blue Hands