今年一年、ご愛読ありがとうございました。 | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

 

2016年も、後わずか。

 

ネットというファジーな世界。

 

多分、お会いする事は無い人へ、

 

自分のココロをさらけ出して行く。

 

これで伝わるかな〜、

 

これならオモロいかな〜、

 

と、十人十色の人生を織り交ぜて、

 

それを冷静に俯瞰して、

 

皆さんの反応を秘かに考えて、

 

ポチッというワンアクションで、

 

また、書こうかなと、

 

キーを叩く。

 

お酒の力を借りながら、

 

向こうで、読んでくださる方を、

 

何となく意識して、

 

その方々に、

 

いいクリスマスが訪れますように、

 

そしていい一年だったと思えるように、

 

何となく、また書いてみる。

 

 

来年は、

 

浅草で、

 

コケコッコと、

 

お会いいたしましょ。

 

 

写真は、埼玉、八潮の染め工場の風景です。

 

 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

メリークリスマス。

 

 

bluehands