今日は隣町からカラーセラピのモニターさんがきてくれましたよおねがい
 

3本リーディングと4本リーディングを受けてくれました。

選んだ色の意味と気持ちが見事にリンクされていました。

4本リーディングの未来に選んだカラーが
イエローとクリアでした。

どちらも光の色、キラキラ光る未来が楽しみなモニター様でしたキラキラ爆笑OK

その後kanaiプレートアートに挑戦していただきました。



まずは手放したいことと、願いを明確にしました。

その後タイトルを決めて書き、名前と日付けを入れてお絵かきします。

最後にありがとうございますでアンカリングして終了です。

あとは普段目につく所に置いて頂いて意識づけ、行動が変わり現実が変わって行くことで願いを叶えることに繋がっていけば良いなと思います。

「なんだかしらないけどすごいよね!」を実感していただけたら嬉しいなと思います。