お客様から。 | BLUE HAIR BLOG

BLUE HAIR BLOG

大阪から四万十へ☆

みなさま、GW楽しんでますでしょうか。


毎年、後半あたりはのんびり営業…の感じが多いのですが


今年はなぜか毎日忙しくさせていただきました。


ご来店の方ありがとうございました。




GW中に旅行に行かれた方、帰省で来られた方から


お土産をいただきました。





みなさん、ありがとうございます!


バタバタですっかり載せてませんでしたが


先月の大阪出張では


お客様からも



色々いただいてます!


ありがとうございます😊




さて、今日・明日は、第1月曜火曜の連休なので


お店はお休みです。


少しのんびりしようかな?


みなさまも、連休最終日を楽しんで下さい。