blue時々pinkな気分

blue時々pinkな気分

日々のつぶやき

Amebaでブログを始めよう!

たこさんにつきあってミスターに会いにいく


見事に噛み合わず玉砕


そのままえみたんと合流
約束していたGちゃんの握手会へ

Gちゃん優しい
握手の手やわか~い(笑)
ライブ行かなきゃダメダメ?(笑)


そのまままたミスターを見に

てもやっぱり玉砕

私はトマオくんに会えたからまだいいや


そしてそのまま大須
某地元アイドルと某地元プロレスのコラボ

楽しかった


夜はパルコのあなすい
欲しかったペンダント買ってしまった

かわいい





うふふふふ

やっぱり

夏服じゃなかった(笑)


くそう
こういうとこ裏切らないんだよね。


ハタから見たら馬鹿みたいなこだわりだけど
そこを貫いちゃうのが本気の馬鹿だなぁ


でも、好きなんだよねぇ。そういうとこが(笑)

あのひとが夏服になる話

あのね

まだ
変わってなかったんだって

うふふふふ
ちょっと嬉しい


うふふっふふふふふっふっふっふ


それだけっ




明日変わったら泣くわー