朝
たこさんにつきあってミスターに会いにいく
が
見事に噛み合わず玉砕
そのままえみたんと合流
約束していたGちゃんの握手会へ
Gちゃん優しい
握手の手やわか~い(笑)
ライブ行かなきゃダメダメ?(笑)
そのまままたミスターを見に
てもやっぱり玉砕
私はトマオくんに会えたからまだいいや
そしてそのまま大須
某地元アイドルと某地元プロレスのコラボ
楽しかった
夜はパルコのあなすい
欲しかったペンダント買ってしまった
かわいい
うふふふふ
やっぱり
夏服じゃなかった(笑)
くそう
こういうとこ裏切らないんだよね。
ハタから見たら馬鹿みたいなこだわりだけど
そこを貫いちゃうのが本気の馬鹿だなぁ
でも、好きなんだよねぇ。そういうとこが(笑)
やっぱり
夏服じゃなかった(笑)
くそう
こういうとこ裏切らないんだよね。
ハタから見たら馬鹿みたいなこだわりだけど
そこを貫いちゃうのが本気の馬鹿だなぁ
でも、好きなんだよねぇ。そういうとこが(笑)
あのひとが夏服になる話
あのね
まだ
変わってなかったんだって
うふふふふ
ちょっと嬉しい
うふふっふふふふふっふっふっふ
それだけっ
明日変わったら泣くわー
あのね
まだ
変わってなかったんだって
うふふふふ
ちょっと嬉しい
うふふっふふふふふっふっふっふ
それだけっ
明日変わったら泣くわー
