2週間前。


7月8日の事です。


ヒマちゃんがお星様になりました。


あまりにも突然の事だったので原因がわかりません。

もしかしたら、どこかで「SOS」が出ていたのかな?

もっと注意して見ていたらこんな事にならなかったのかな?とか・・・

ヒマちゃんは、我が家に来て1年ちょっとですが・・・

幸せだったのかな? とか・・・

色々 考えて・・・・・もう、寂しくて悲しくて。



3羽の距離もちじまって仲良く部屋の中を飛び回っていたのに残念です。。

悲しいです。





元気だった頃のヒマちゃんです。


$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・



$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・