いつも ご訪問 いただきありがとうございます。

ペタ&コメントのお返しも出来ないままで、済みませんでした。m(--)m


実は、土曜日 朝 起きたら 頭痛・・・・・

それに 吐き気・・・・・

お昼近くに症状悪化!!MAXに・・・・・

パパしゃんに お願いして病院へ!!


診察   Dr. 頭痛 + 吐き気 + 血圧上昇 ちょっと心配な症状です!

     紹介状を書きます。脳神経科へ行って下さい。

脳神経科 Dr. MRIを撮る。 「トントンンガーーーー!トントンガーーーーー!!」 まぁ~こんな感じ。

    20数分後  画像には、主だった悪い症状は、無いようですが・・・

         かなり血圧が高いので、家に帰って安静に。と・・・・・

         何かあったらすぐに電話をして来るように。 と言われ。

         鎮痛剤と吐き気止めの薬を頂いて帰宅。

家に帰っておとなしく寝る。

今朝も病院に行き 1時間の点滴でした(*_ _*)


私 どうなってしまったのかな???

最近の天候不良、激しい寒暖の差。

身体の調整が出来ない、バランスが崩れて、悲鳴をあげちゃったのかな??

皆さんも体調管理 充分 気を付けて下さいね。






そんなこんなで、チビちゃん達の お相手を してあげられませんでしたが。

みんな 元気で居てくれてありがとうです。

そんな中 マイペースなメイは・・・・・

一人でご飯が食べれるようになって、大きいゲージにも少し慣れて来て・・・・・・

大・小・それぞれのゲージ、自由に出入りを満喫していました。


$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・


$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・