更新もしなかったのに訪問して下さった方々

ありがとうございました。



$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・


実は、この子なんです。

一週間前 また 子すずめちゃんを保護しました。



大丈夫かな?
元気に育ってくれるかな?って心配でした。

お腹一杯になると、手のひらで眠ってしまいます。

$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・



そして今。


$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・



$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・




ヒマちゃんは、今日もせっせと身だしなみ(^^)

$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・