今日もご飯のお裾分け

冷たい雨の中でごめんね。

そして風もちょっと強いなぁ~!

やっぱりこんな雨の中なのでは、あまり集まって来ないのかな。

ガラス越しの撮影なのでピンボケは、お許しをあせる

$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・



$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・


雨が当たらない所であげられたら良いのでしょうが。

  



追記しました。

お外のすずめさん

ヒナちゃんが居るようなので風当たりの少ない所にご飯をあげてみました。

大きなお口を開けてア~~~ン。って している子が居ましたよ。

$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・


$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・


$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・


$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・


$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・



$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・


イッパイ食べてね。


ちょっと取り合いしちゃってるかな??

$日々の流れに身をまかせ ・ のらりくらりと・・・