彼のこと。


好きなところ、楽しかったこと、感謝してるところ。


いつも迎えに来てくれる。

特に高速バスの話をしてからはずっと(^_^;)

急に今日会いたい、と言った時もこっちまできてくれた!

それに、早く会えるようにと思って移動してみたけど…って言ってくれて嬉しかった♪



2人でいると何かあるね、と言ってくれて、うれしかった!(ちょうど秋篠宮様の慰問の時だったり)

それに一緒にいると、なんでもやるのが簡単に思える。これってすごい!



うれしかったことを聞かせてくれる。

おじさんが、機械でできることは機械にさせて、それ以外のことを人間がやればいいっていう彼の言葉を覚えててすごく心に残ってるって言ってくれたって。それを聞かせてくれたこと。



お母さんが車の接触事故をした時に相手と交渉に着いて行き、きちんと相手と話をして、心配してたお母さんが、彼を誇りに思う、と言った話。うらやましいなあ。あたしも親にそんな風に思われたいな。



それに、新しい所と契約するときに、

みんながいいように段取れたこと。

それをすごく喜んでた!!

そんなところいいなあ、好きだなって、その時も思ったんだ。



バイクで阿蘇に行った時、普段は女の子好きなお友達のお子さんの男の子が、彼に抱かれて離れたくないと言ってたこと。



仕事の話もしっかり聞かせてくれる。

きっと私の質問とか、めんどくさい時もあると思うんだ。

だけど、話してくれる。

そんなところが大好き。



時々話を聞く修行をすること。笑

組合の、不平の多いおじさんの話をお風呂場で一時間くらい聞いていたこと。一緒に行った人たちの中で、彼が修行してたらしいと話題になってたらしい。時々修行するんだって。笑



バイクで信号待ちの時、全身スーツ、ヘルメットでバイクに乗ってる彼見て、男の子が目を丸くしてたこと(*^_^*)

スーパーヒーローみたい!だったんだろうな♪



オフロードバイクの時、大して人がいなくても、まるですごい観衆がいるみたいに両手を挙げてゴールすること!笑

 山のコースを友達と3人で草刈りしたりコース作ったり、勝手にメンテしてること。

想像するだけでおもしろい笑



すごーく昔のことなのに、一緒に働いててよかったことを覚えていてくれること。

ファイル分け、ナナメのホッチキス止め、BP。



コンサバな服が似合うと思うよ、と言ってくれた。そんなこと話してくれたのは初めて!☆

どんな服のことを言ってるのかな。

教えて、と言ったら、こんなの、っていうのがあったら教えるよ、と言ってくれた。



好きな車に乗っているところ。

その車がよく似合っていること。

運転が上手なこと。



プレゼントであげたペンケースを喜んでくれた。その後も気に入ってるよ、と言ってくれて嬉しかった!



随分前にあげた地球の丸いのをちゃんと大事にしてくれてた。前、ペンケースに付けてるよ、って写真を送ってくれた。私も大事にしてるよ!多分、初めてのお揃い☆☆☆



堅実で、でも意外と偏見はあまりなくて。

聞いたことに素直で、でもきちんと考えたり調べたりするところ。



同じ部署には3年しかいなくて、しかも私が先に辞めて、一緒に働いた時間は少しだったのに、もっとずっと一緒にいたみたい。そう言ったら、そうね。朝まで一緒にいたこともあったしね。笑。会社にあんなに近いのによくやってたよね、って。覚えててくれた。うれしい。



わたしも同じように彼を喜ばせることができたこと、あったかなぁ

分からないけど、今はただ感謝があふれる。



自信がなくて、

うまく気持ちを伝えられなくて、ごめんね。

ずっと大好きだったよ。幸せだった。

ありがとう、ありがとう🌈✨✨