この三連休で、ついに完成しました!

'82年製 「Western Flyer」モデル名不明
$古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-足掛け3ヶ月!ついに完成しました!

FRAME: Western Flyer '82
FORK : Western Flyer
HANDLE: WALD“CW”TYPE
STEM: WALD
GRIP: UNKNOWN
BRAKE: AERO MAX
CRANK: UNKNOWN
SPROCKET: SAKAE SPIDER & SUGINO CHAINRING
PEDAL: UNION
SEAT: MONGOOSE TYPE REPLICA
F&R RIM: CMC STEEL RIM
FRONT HUB: UNKNOWN
REAR HUB: SUNTOUR COASTER
F&R TIRE: MOTOCROSS-GRIP

出来たときには、すでに陽が落ちてたので
撮影が夜になってしまいましたが。。。

かなりオールド感がでた仕上がりになったんではないかと、
満足しております。

まぁ、ちょっとした手違いでホイールがマグホイールから、
スポーク組みに変更されましたが。。。

でも、結果的にスポーク組みで良かったと思います。
マグでは、ここまでのオールド感は出なかったでしょうし!

今回は、よりオールド感をだす為に、
ハンドルバーとステムに'70sのパッドを付けてみました。


お次は↓こちら完成させないと。。。

'58年製 「Schwinn」Mark II Jaguar
$古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-組み上がりイメージはKlunkerz

↓これを観て心奪われた僕は、「KLUNKERZ」スタイルで
組もうと画策中です。

「Klunkerz:マウンテンバイクの誕生」


60年代後半、西海岸サンフランシスコ近郊で、
ビーチクルーザーを改造して山肌を滑降していた
クレイジーな人たち「KLUNKERZ」。

$古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-「Klunkerz」かなりカッコ良いです。

かなりカッコ良いですが、なかなかパーツが見つからず
苦戦しそうですが。。。