行ってきましたよ!
Simply Red“FAREWELL THE FINAL TOUR”ライブ!

記念撮影なんかを撮ってみたりして。。。
$古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-記念撮影を撮ってみました。

今回のツアーポスターです。
$古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-今回のツアーポスター。

そして、いざ会場へ!
$古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-いざ会場へ!

席からの眺めは↓こんな感じ。
$古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-公演前のステージです。


元Simply Redのメンバー「GOTA YASHIKI」を迎えての“Stars”も





僕が彼らを知るきっかけとなった“If You Don’t Know Me By Now”も




やってくれたので、それだけでも満足ではありますが。。。

ただ、全体で1時間半にも満たないショーだったのは
あまりにも短すぎではないかと。。。

もっと長く、せめてあと30分は堪能したかったです。。。

でも、短い以外はかなり満足出来ました!


もう日本では“Simply Red”としてのライブが観られないと思うと
寂しいかぎりです。。。