30代も半ばを過ぎて、後半に差し掛かると、
メタボの進行が早まってくるんですよね。


で、この調子で進行していくと、かなりヤバい状況に
なりそうなので、とりあえず生活に運動を取り入れようと
↓こんなものを手に入れました。


BMX「REDLINE RL240」1992年製
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-「RED LINE」のBMXです。

古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-モトクロスバイクも作ってる「RED LINE」製です。


ここ15年程は、移動と言えば車か電車でしたからね。
まずはちょっとした移動を運動に変えられる自転車を
手に入れようと思いましてね。


本当は80年代のBMXが欲しかったんですが、
80年代のものになると、屋外保管で普段乗りする僕にとって
ありえないぐらいの高額になってしまうので、
まだ手軽な値段で手に入る90年代初頭のもので。。。


個人売買で手に入れたので、おそらく相場よりは
安めな値段で手に入れたと思います。


安く手に入れた分、これから色々とカスタマイズしていこうかと。。。


僕がこれを手に入れるときにこだわったのは、
フレームがシルバーであることと、あまり人が乗っていない
メーカーであること。


ということで、この「RED LINE」を手に入れたんですが、
前の持ち主が、フレームやフォークのあちこちに
↓こんなステッカーを貼り散らかしているので


古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-この貼り散らかされたステッカーは。。。


まずはステッカーを剥がすところから
カスタマイズを開始したいと思います。


で、カスタマイズのイメージは↓こんな感じ。


古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-こんなイメージでカスタマイズしたいですね。

ベースは僕と同じ「REDLINE RL240」ですし、

なにより僕は青好きなもので。。。

とはいえ、焦らずのんびりカスタマイズしていきますので、
なにか進捗があれば、こちらでご紹介いたします。