昨日、千葉・船橋にある某古着屋で、

↓この「carhartt」のダック地オーバーオールを
格安で買っちゃいました。


古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-気に入って早速今日から穿いてます。


ここ最近、何となくオーバーオールが欲しいと思っていて
古着屋で良く見ていたんですが、サイズも含め、
なかなか欲しいものが見つからなかったんですよね。


でも昨日、船橋でこのオーバーオールを見つけたとたん
即買いの状態で買っちゃいました。



で、これのどこが気に入ったのか。。。


それは↓この部分のデザイン。
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-なかなか素敵なデザインです。


腰の位置についたエプロンポケットと、

僕が手を入れているフロントのパッチポケット。
そして、膝の部分の生地が二重になった“ダブルニー”。


素材も、何となくデニム以外のものが欲しかったですし。


しかも、コレ!


「carhartt」というブランドでこのデザイン、
ダメージ無しのコンディショニングの良さで
なんと格安の3,900円!!


さらにサイズもジャスト!!!


ここまで条件が揃っていたら、買うしかないでしょう!!!!



ということで、早速今日から着てました。


このオーバーオールもこの冬ヘビロテ決定です。