疲れている時なんかに無性に飲みたくなる↓これ。


“GEORGIA MAX COFFEE”
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-たまに無性に飲みたくなるんですよね。


練乳が入った甘いコーヒーで、いわゆる“コーヒー牛乳”的な味。


コーヒー自体も好きなんで、苦味のあるブラックなコーヒーも
大好きですが、疲れている時は甘いものを欲するので、
たまに買って飲みます。


以前は、地域限定での販売だったので、なかなか近所で買えず
旅行先などで見かけては買って飲んでいましたが、
最近は普通にコンビニで買えるようになったので
結構な頻度で飲んでます。



で、今日仕事で歩き回っていたときに疲れたので、
“缶コーヒーでも飲もうかね”と近くの自動販売機まで買いに行ったら
↓こんなのが売ってました!


小っちゃい版の“I ドキドキ MAX COFFEE”
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-小っちゃい版は初めて見ました。


通常は250ml缶ですが、この小っちゃい版は通常の缶コーヒーと同じく
180ml缶!


しかも、若干デザインが可愛くなってます。

そして、値段も安く100円!


沢山飲みたかったので、250ml版と迷いましたが、
初めてみた商品だったので、ついつい買って飲みましたよ!


古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-ついつい買っちゃいました。


味は同じですが、やはり250ml版に慣れてると若干物足りない気も。。。


まぁ、でも珍しいものが飲めたので(味は一緒ですが。。。)、
満足ではありましたが。。。