先日、食事でもしようとお台場のヴィーナスフォート へ。


日曜日の夜だったんですが、やけにガラガラで。。。
で、良く見るとお店も所々閉まってる。。。


ちなみに、ヴィーナスフォートは3階建てなんですが、
3階にいたっては一部の飲食店を除きすべて閉鎖されてる状態。


ヴィーナスフォート一帯の建物は10年間という
期間限定で作られた商業施設。


その期限というのが来年の5月で、
それまでに更地にしなければならないとの事なので、
その影響で段階的に閉鎖されてるのかと思ったら、
どうやらこの冬にリニューアルするらしいです。


たかだか半年足らずのためだけにリニューアルしてるんですかね?


なにげにヴィーナスフォートやその周辺の施設が大好きで
良く活用させてもらってるので、閉鎖が取りやめになって
5月以降もそのまま継続して営業を続けてくれると嬉しいんですが。。。


なくなったら↓こんな のや
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-奥さんと一緒にハワイアンなKONIちゃん


古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-実物はお二人ともかなりの美人でした。

古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-手前でフラを踊るのが「Sarah Noyle」。


↓こんなのも見られなくなってしまいますしね。
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-ヴィーナスフォートの中央広場


ヴィーナスフォートで毎年やっている恒例のイベントが好きでしたが。。。