夏にコンビニで見つけて以来、ずっと気になっていたスナック菓子を
先ほどついに食べてみました。


その名も「マンモスの肉!?」
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-マンモスの肉!?


インパクトのあるネーミングとなんとも言えないパッケージの存在感が
良い雰囲気です。


で、↓中身はこんな感じ。
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-中身は微妙に気持ち悪い・・・


肉の輪切りをイメージしたであろう渦巻きと黒ずんだ赤が、
若干気持ち悪さ感じさせますが。。。


パッケージにも書いてある通り「焼肉のタレ味」なので、
味も食感もどこか懐かしい駄菓子的な感じで結構美味しかったです。


ただ、薄味好きの僕としては、若干味が濃い気もしましたが。。。


このお菓子、僕が食べた「焼肉のタレ味」以外にも
「シベリアの塩味」なるもののあるようなので、
そちらも食べてみたいですね。