いやぁ~、昨日・今日と東京は天気が良くて
かなり暑かったですねぇ~。


金曜日までは、本当に梅雨明けしたの?って感じの天気が
続いていましたが。。。


この週末、東京は夏らしい快晴でしたが、僕の故郷・福岡は
大雨で大変な状態だったようで。


ニュースで、知っている場所が土砂崩れにあっていたり、
水浸しになっている映像を見てかなり心配しております。



で、話は変わりますが、

最近、↓この「G.Love」のような格好が好きです。


G. Love & Special Sauce - Beautiful



「ストローハット」に「VネックTシャツ」の上に羽織る「シャツ」。
「ワーク風のパンツ」に「VANSのスニーカー」。


若干「カリブ」な匂いのする西海岸スタイルというか。。。


「夏!」って感じを出しながらも、リゾート過ぎない雰囲気が
今の僕の気分にピッタリです。



とはいえ、もうちょっとリゾートに寄った↓こんな感じの格好も
好きですが。。。


G. Love & Special Sauce - Hot Cookin'



Jason Mraz - I'm Yours



ようは、ストローハットやオープンカラーのシャツが好きなだけ!って気も
しないでもないですが。。。


いずれにせよ、最近はこの2人の自然体で肩肘張らない雰囲気が
カッコ良くて好きです。