先日、南大沢のアウトレットで2,900円という格安で買った

↓「Levi's 501 ブラックマジック(後染め黒)」。


古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-タイムサービスで2,900円!思わずゲット!

購入後1週間経ちますが、この7日間のうち4日間穿くほど
ヘビロテで大活躍してます。


ちなみに、↓これ7月6日で、
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-RED KAPのストライプシャツを合わせて。


・「San Diego Hat」のストローハット
・「RED KAP」のストライプシャツ
・「Thorogood」のポストマンシューズ



↓これが今日。
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-古着リメイクのワークシャツを合わせて。


・「San Diego Hat」のストローハット
・福生の古着屋で買ったリメイクのワークシャツ
・「VANS」のOLDSKOOL



実は今日の格好、この「Levi's 501」を買ったきっかけになった、
ハワイで見かけた現地の人(もしかしたら観光でハワイに来ていた
たんなる白人男性かもしれませんが。。。)のマネです。


ハワイで見かけた彼は、ストローハットではなく
黒×白のメッシュキャップでしたが、
その他は、今日の僕同様、ブルー系のストライプワークシャツに、
細身で穿く「Levi's 501 後染め黒」に、「VANS」のスニーカーという

いでたち。


その彼の格好が、無造作でありながらすごく格好良くて。。。


もちろん、ゴリゴリのアメカジスタイルではあるんですが
着こなし方がとても日本的なオシャレというか。。。


とても目を惹いたんですよね!


で、僕はその彼をマネて「Levi's 501 後染め黒」を買い、
コーディネートまでマネてみたんですが。。。


やはり、ハワイで見かけた彼のカッコ良さには遠く及ばないですね。



無造作でありながらも、本人からにじみ出る雰囲気がカッコ良い!

僕もそんな男になりたいものです。