ここ最近、病気で服用している薬の副作用で頭痛が激しい上に、

何だかすごくだるかったので、何もする気にならず、
時間があっても、家でじっとしていることが多かったんです。。。


でも、昨日今日と症状が落ち着いていたので、
今日は八王子の南大沢にあるアウトレットへ行ってきました。


初めて行く場所だったんですが、御殿場や佐野にあるチェルシー系の
大規模なアウトレットモールとは違って、幕張やベイサイドマリーナのような
若干小規模なアウトレットモールではありましたが、なかなか楽しめました。


で、今日の格好は↓こんな感じ。

古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-黒のキューバシャツという珍しさに惹かれて。


・最近ヘビロテな「San Diego Hat」のストローハット
・黒という色に惹かれてどこかの古着屋で買ったキューバシャツ
・いつどこで買ったか全く記憶にない「KEY」のワークパンツ
・これまた最近ヘビロテな「Thorogood」のポストマンシューズ


アラフォーへ突入しつつあるので、大人な感じで。。。


で、久々の外出だったこともあり、色んな店を見てまわって安いものを
見つけるだけで結構楽しめたんですが、最近は特に欲しいものがなかったので、
結局買ったのはジェラートだったり、詰め放題のお菓子(アメリカンなグミや
キャンディーの)だったりで。。。


そんな感じで、一通り見てまわりアウトレットを存分に堪能したので、
そろそろ帰るかね、、、なんて思いつつふと入った「Levi's」のお店で
ついつい買っちゃった戦利品が↓コレ。


Levi's 501 ブラックマジック(後染め黒)
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-タイムサービスで2,900円!思わずゲット!


実はコレ、僕がお店に入った時、丁度タイムサービス中で
2,900円という破格値で売ってたんです!


今日もそうですが、以前は抵抗があった「黒」を最近は着ることが多く。。。


で、去年ハワイに行った時に現地の人が穿いていた細身で穿く
「Levi's 501」の後染め黒がなかなかカッコ良かった事を思い出し、
最近になって何となくジャストサイズの「Levi's 501」の後染め黒が

欲しいなぁ~って思ってたんですよね。


そんな時に、2,900円という安さで見つけちゃったもんだから、

思わず即買いでしたよ!


実はこの後染め黒以外にも、ブルーのワンウォッシュしたものや
軽くユーズド加工が施された「Levi's 501」がすべて2,900円!


しかし、アウトレットとはいえ、「Levi's」のド定番501が
2,900円で売ってるなんて、これも不景気の影響ですかね?


消費者としては嬉しい限りではありますが。。。