昨日の「PUMA“SUEDE Hi”」と共に発掘された「Two Moon」 のチノパン。


↓Two Moon“M-47”タイプ チノーズ
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-こちらもずっとタンスの中に眠ってました。

古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-現行のものもこんなタグなんでしょうかね?


こちらも、昨日の「PUMA“SUEDE Hi”」同様、13年程前に買ったもの。


確か、一緒に「Two Moon」のスウェットも買ったんですが、
そちらは未だに、どこへ行ったか分からず。。。


で、何年ぶりかに発見出来たので、早速穿いてみましたよ。


↓こんな感じで。
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-昨日の雨と寒さがウソのように良い天気でした。


・「GOOD ENOUGH」のコットンニットキャップ
・「RED KAP」のワークベスト
・「UNITED ARROWS」のオックスフォードワークシャツ
・「Two Moon」“M-47”タイプ チノーズ
・「adidas」PRO-MODEL


「GOOD ENOUGH」から「UNITED ARROWS」、「RED KAP」まで、
あまりにもまとまりのないブランド構成ではありますが。。。



そういえば!


ちょっと前のブログ で欲しいと言っていた一枚仕立てのベスト。

先日、横田基地の街“福生”で見つけました!


それが、本日着ている「RED KAP」のワークベスト。
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-一枚仕立ての「RED KAP」のベスト。

たまたま、出かける途中に立ち寄った“福生”の街で、
これまた、たまたま入ったお店で偶然見つけた「RED KAP」のワークベスト。


マイサイズの“M”だけが、偶然1枚残っていたので即買いでした。


ちなみにお値段は4,095円。

なんとリーズナブルな!


ワーク物は安くて丈夫なのが良いですよね。


でもこのベスト、あまりにもシンプルで味気ないので、
現在、古着のワッペンでも付けてカスタマイズしようかと思案中です。