ここ数日はすっかり暖かくなって天気も良く、春モード全開ですね。


当分、この天気と暖かさが続くみたいで。。。


ここまで暖かい日が続くと、足元はブーツじゃなくてスニーカーを
履きたい気分に。


で、さっき下駄箱から今の気分で履きたいスニーカーを出していたら、
持っている事すら忘れていた↓こんなスニーカーを発見。


「Simple」 Chukka Boots
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-「Simple」 Chukka Boots


このスニーカー、かれこれ10年程前に買ったものの、
当時の僕には色もデザインも渋すぎて合わせにくいと感じていたので、
その後ほとんど履かずにいた代物。


まぁ、春モード全開の時に“履きたくなる!”ってほど、
春っぽい色でもデザインでもないですが。。。


でも、一見ブーツですが一応スニーカーなので、軽くて軽快ですし、
今見ると愛嬌のあるシンプルな形といい、渋い色合いといい、
僕の最近の格好にハマりそうで良い感じです。



思わぬ掘り出し物を発見して、ちょっとした幸せを感じた今日でした。