今日、朝起きてラジオをつけたら↓この曲が流れてました。


Monday満ちる - You Make Me


朝一に聴いたせいか、今日はずっとこの曲が頭の中を回っています。


しかしこの曲、かな~り久々に聴きましたよ。
確かこの曲、11~12年ぐらい前の曲で、僕は少なくとも6~7年ぶりに
聴いた気がします。


“acid jazz”な感じがいかにも90年代って感じですが、
今聴くと、90年代な感じがなかなか新鮮ですね。


しかし、この曲もすでに11~12年前の曲だと思うと時の流れの早さを
感じます。。。


それだけ、僕も歳をとったって事ですかね。


90年代が懐かしいとしみじみ感じる今日この頃です。。。