ここ一週間程、なんだかやたらと忙しくで、気が付けばブログの更新が
全く出来ませんでした。


とはいえ、ちょっと時間が空いた時に、横浜や古着の袋詰め放題なんてのに
行きましたが。。。


そういえば、先日3月17日は僕の誕生日だったんですが、
うちのサイト でモデルをやってくれるA君から、
↓こんな素敵な誕生日プレゼントを貰いました。


NIKE BLAZER HI SUEDE (VNTG)
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-NIKE BLAZER HI SUEDE



実はこのスニーカーをA君から貰う一週間程前に、NIKE SHOPで見かけて、
買おうかどうしようか悩んでたところだったんですよね。


結局その時は、僕が欲しい色“OLD ROYAL(ブルー)”に僕のサイズの在庫がなく、
他の色“PINE GREEN(グリーン)”を買うか、他のお店でブルーを探すか、
悩んだ揚げ句、買わなかったんですよ。


なので、このスニーカーを貰った時は、すごく嬉しかったです。


まだ寒いので、相変わらず足元はブーツ一辺倒ですが、桜の開花宣言も
出された所なので、そろそろこんな鮮やかで明るい色味のスニーカーの
出番ですかね。


A君、いつも有難うございます!
これから大切に履かせてもらいます。