夕方、車で移動中「J-WAVE」“GROOVE LINE” というラジオ番組を
聞いていたら、「えびちゅのカマンベール」なるラジオネームの方が
何件か投稿してました。


そして今、「TBSラジオ」“ケンドーコバヤシのテメオコ” という番組を
聞いていたら、またしても「えびちゅのカマンベール」という
ラジオネームの方が投稿していました。


ちなみに、“GROOVE LINE” は16時30分から20時までの放送で
“ケンドーコバヤシのテメオコ” は24時から25時までの放送。


そして、「えびちゅのカマンベール」というラジオネームを
この2つの番組で聞くのは初めてではありません。


しかも、帯番組である“GROOVE LINE” にいたっては、
毎日のようにこの「えびちゅのカマンベール」という名前を聞きます。


局を跨いでまで一日に何通も投稿するこの「えびちゅのカマンベール」さんは
どんだけラジオ好きで投稿好きなんでしょう?


しかし、毎日のように色んなネタがある「えびちゅのカマンベール」さんが、
羨ましい気もします。


きっと、この2番組以外の番組にも色々と投稿してるんでしょうね。


最近、ちょっと気になる存在です。。。えびちゅのカマンベール。。。