ところで、来る3月17日は僕の誕生日なんですが、
僕のとある友人が「誕生日に何が欲しい?」と聞いてくれました。


プレゼントを考えてくれてるなんて有難い話です。


でも、改めて「何が欲しい?」と聞かれると、
なかなか思いつかないもので。。。


で、欲しいものを考えてみました。


以前、お話した「VANS」のスニーカー も、もちろん欲しいのですが、
「VANS」のスニーカーは、結構色んな所で普通に買えそうなので、
欲しいと思いつつ、なかなか値段やサイズが合わずに買えてない
↓こんなのが欲しいかなぁ~と。。。



まずは↓こんなもの。


「Carhartt DUCK VEST」
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-カーハートのベスト。しかも黒が欲しいです。


これ、定番カラーの茶色は持っていて、結構気に入って着ていますが
今欲しいのはこれの黒なんです。


これからの季節に、軽く羽織るのに丁度良いですしね。


ただ、なかなか新品でも古着でも僕に合う「M」サイズというのが
無いんですよね。


新品でも「M」サイズは売り切れていることが多いですし、
何より、新品だと1万円以上しますからね。


なので、欲しいと思いつつ、なかなか買えてないですね。



お次は↓これ。


「ROUND HOUSE」のペインターパンツ。
古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-60年代風のディテールが良い感じで欲しいです。


ペインターパンツはいくつか持っていますが、僕が持っているのは
ヒッコリーストライプのものや、古着の色落ちしたものばかりで
実は、全く色落ちしていないリジットなデニムのものは
全く持っていないんですよね。


そこでこのパンツが欲しいんです。


60年代風のオレンジのステッチやホームベース型のバックポケットなどが
他のブランドのペインターパンツと違って、なかなか良い感じです。


しかも、“Made in USA”なところも良いです。


このパンツ自体は高価なものではないのですし、ましてや新品なので、
結構色んなお店で売ってはいますが、僕が欲しい“33×30”というサイズが
なかなか売ってないんですよね。。。


なので、欲しいと思いつつ、いまだに買えてないんですよね。


是非、どなたかこのパンツの“33×30”というサイズを
見つけていただけないかぁ~と。。。



とりあえず今のところ、パッと思いついた欲しいものは
こんなところですかね。。。


もちろん、これは僕の希望なだけなので、これ以外のものでも
喜んで受け取りますよ!


是非、お待ちしておりま~す。