昨日は天気が良かったので、久々に散歩へ行ってきました。


行った場所は古着の街「高円寺」。


かなり久々に「高円寺」へ行ったんですが、久々に行ったら、
今まであったお店が無くなっていたり、新しいお店が出来ていたり。。。


基本的に店舗物件の数自体はそれほど増えてはいなさそうなので、
かつてお店があった同じ場所に、かつてとは違ったテイストのお店が
出来ている感じでしたが。。。


とはいえ、僕が好きだったお店がいくつか無くなってしまい、
同じ場所に僕の好みとは違ったテイストのお店が出来ていたのが、
若干寂しくも感じました。


僕の好みが、今の時代、なかなか受け入れられないのかなぁ~、と。


でも、一応新しいお店も色々と見てみましたが、
なかなか欲しいと思えるものに出会えず。。。



という事で、高円寺では何も買わずに、偶然見つけた面白いカフェで、
遅めのランチを食べて帰ってきました。


でも、ここ最近はずっと雨でなかなか出歩けなかったんで、
久々に天気が良くてのんびり散歩が出来た昨日は、心地良い一日でした。