今日はかなり寒かったんですが、街中はなんとなく春っぽく
なってきました。


街のショーウィンドーはひな祭りなディスプレーが多いですし、
梅もぼちぼち咲き始めてますしね。


で、去年の秋からずっとブーツばかりを履いていましたが、
春が近づいて来たので新しいスニーカーが欲しいなぁ~と。。。


去年は「NIKE VINTAGE」シリーズのランニングタイプにハマりましたが、
今年は↓こんなスニーカーが欲しい気分です。


古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-Vans 「OLDSKOOL」

古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-Vans 「SK8 Mid」

古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-Vans 「SK8 Hi」

古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-Vans 「HALF CAB」


今年は、こんなシンプルで黒系なものを履きたい気分なんです。

今まであまり履く事がなかった落ち着いた感じのスニーカーを。。。



あっ、どうでも良い話ですが、3月17日は僕の誕生日なんです。


なんて言いつつ、決して上のスニーカー達を催促してる訳ではないですよ!


でも、誕生日プレゼントとしてスニーカーをいただけるのであれば、
喜んでいただきますが。。。