数日前、歯を磨いている時、歯ブラシの入る角度が悪くて
歯茎を傷つけてしまいました。


おかげで、今その場所は口内炎になってます。


そして、その次の日、ミックスナッツを食べてたら
アゴが疲れてしまったのか、うっかり舌を噛んでしまいました。


おかげで、今その場所は口内炎になってます。


そして今日、メンチカツが食べたくなったので、
たまたま通り掛かったお肉屋さんで揚げたてのメンチカツを買って食べたら、
あまりの熱さで口の中を火傷しちゃいました。


おかげで、今その場所はベロンと皮が剥けてヒリヒリしてます。


今、僕の口の中は、今まで生きてきた中で一位二位を争う程の
不快な状態です。


当分、この不快な状況が続くかと思うと憂鬱です。