今日は2月とは思えないくらい暑かったですね!


ところによっては6月上旬並みの気温になったところもあったらしく、
千葉では夏日になった場所もあったらしいですよ。


ちょっと散歩がてらに街をぶらぶらしてみたんですが、
半袖姿の人も結構いましたよ。


まだ2月なのに。。。しかもバレンタインデーなのに。。。


そんな暑かった今日は↓こんな格好で。


古着屋「BLUE GRASS」店主の毎日。-2月の格好とは思えないですね!


・「BEABER BRAND」ダック地ハンティングキャップ
・US NAVYのサブマリンジャケット
・「UNITED ARROWS」ボタンダウンシャツ
・「Levi's」の“505XX”
・「Rothco」のエナメルシューズ


とても2月とは思えない薄着。


でも、来週はまた真冬並みの寒さになるようで。。。



そういえば、今年は“逆チョコ”なるものがちょっとした話題ですが、
今日“逆チョコ”をあげた男性ってどれ位いるんでしょう?


“逆チョコ”をあげた人って、やっぱり女性に交じって
デパートのチョコ売り場で買ったんですかね?


実は、甘党で無類のチョコ好きの僕。


ほぼ毎日のように何かしらのチョコをつまんでいるんですが、
そんなチョコ好きの僕にとって、毎年「バレンタインデー」間近って
チョコを買いにくくて困っていたんですよね。


でも、今年は“逆チョコ”が話題になっていたので、
バレンタインデー間近でも幾分かチョコが買いやすいかと思いましたが、
いざチョコ売り場に行ってみると、売り場は女性ばかりで男一人で
チョコを買うのは恥ずかしい感じでした。


そんな状況でも、“逆チョコ”ブームで、チョコレートを買って
女性に渡した男性は尊敬に値します。