雨が続いてます。


うちの店は人通りが少ない住宅街にあるので、
雨が降ると、とたんにお客さんが来なくなります。


雨の日は、ご近所の顔なじみの方々
遊びに来る程度なのですが、そういえば最近来店されてない
ご近所さんが結構います。


夏場は良く遊びに来られてたのに、
涼しくなって
からは、来店されない。。。
そんな方が、すぐに思い浮かぶだけで6人ほど。。。


今頃、何をされてるのでしょう?

お忙しいのでしょうか?

あの頃から、商品も入れ替わったので、たまには気分転換に

いらしてください!お待ちしております!


ところで、うちの店のサイトでモデルをやってくれたアライ君
最近、
顔を見てないです。。。


アライ君1


一時は毎日のように顔を見せてたのに、
最近は忙しいのかな?

急に寒くなったので、
体を壊してなけれ良いですが。。。


秋の雨というのは寂しい感じがします。

ギラギラとした夏が終わり、夏の間、人でごった返した場所は

一気に静かになり祭りのあとの様な寂しだけが残る。

そして、一雨ごとに空気は冷たくなっていく。


普段はバタバタと過ごしていますが、
この時期、雨が降って店に一人でいると、普段感じない

寂しさのようなものを感じてしまいます。