10月から突然売れ出し、先日は万引きにもあってしまった
あの「KangaROOS」のスニーカーの新色を入荷しました。


今回は、今までのような原色で派手派手しい色ではなく
ちょっと派手だけど秋っぽい中間色のものになってます。


たとえばこんな感や↓

KangaROOS スニーカー1


こんな感じ

KangaROOS スニーカー2


で、僕自身がちょっと気に入ってるのがコレ↓

KangaROOS スニーカー3


でもやっぱり、ドギツい色もあって
それは
こんな感じ↓

KangaROOS スニーカー4



これら以外にも、ちょっと変わったスニーカー

入荷しましたが、そちらはまたの機会にご紹介します。


これらのスニーカーが気になった方は、

吉祥寺の「BLUE GRASS」までご来店いただければ幸いです。