今までスニーカー一辺倒だった僕ですが、
最近、無性にブーツやら革靴やらを履きたい気分で、
昔買った革靴を引っ張りだして履いたり、
新たにブーツを買ったしてます。


で、最近お気に入なのがB-BOYに大人気の
ティンバーランド!


といっても、僕が履くのはB-BOYが良く履くタイプではなく
昔、渋カジ(←懐かしい。。。バブル時代の思い出。。。)
流行っていたときに人気だったモカシンタイプ!


ちなみにこんなヤツです↓
Timberland 3アイレット



実はこれ、先日お話したアライ君の撮影 のときにも使いました。


そのときは
こんな感じ↓

アライ君 その1

アライ君 その2



で、最近入手したティンバーランドのブーツが

コレ↓

Timberland Limited


どうやらコレ、ティンバーランドの中でも、ちょっとグレードが
高いシリーズ
のものみたいなんです。

とはいえ、そんなに高価でもなかったんですが。。。


詳しいことは良く分かりませんが、しっかりした作りが

気に入ってます。

というわけで、秋になってちょっと大人な靴を履きたい

僕の今日この頃でした。。。