はじめまして。


吉祥寺駅北口の旧近鉄裏の住宅街で古着屋「BLUE GRASS」をやっております、

ジュンと申します。


まずはご挨拶がてら、自己紹介をさせていただきます。


僕が古着屋「BLUE GRASS」をオープンしたのは今年の6月半ばで、

それ以前はIT企業で普通にサラリーマンをやってました。


なぜか、今年に入って、ふと古着屋をやりたいと思い立ち、

全く経験がない業界・業種だったのですが、思い立った勢いのまま

すぐに物件探しをはじめ、会社を辞めた2ヶ月半後には

勢いだけで古着屋をオープンしてました。


実は店は吉祥寺にありますが、僕が住んでいるのは横浜です。

なぜ、横浜に住んでる僕が吉祥寺にお店を出すことにしたかは

またの機会にご説明いたします。


こんな勢いだけで作ってしまったお店はこちらになります。

「BLUE GRASS」の地図


古着屋ですが、「のんびりとした休日」をテーマにしておりますので

かなり、ゆるーい雰囲気が漂っています。緊張感0です。


夏は「夏の休日と言えばリゾート!」ってことで、

男性物ではアロハやキューバシャツ、ショートパンツなどを、

女性物では明るめの色合いのワンピース、エスニックなシャツなどを

中心に扱っています。


これから秋に向け、「秋の休日はアウトドア&日曜大工!」ってことで

ネルシャツ、ダウンベスト、ツナギ、ワークパンツなどを入荷する予定です。


男性物、女性物を半々で扱っておりますので、

カップルで、親子で、もちろんお一人でも、お近くにお越しの際には

ぜひともお寄りください。


やかしでも、雑談目的でも、大歓迎でございます!


*******************************

BLUE GRASS


〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-4
ウッズ吉祥寺101
TEL&FAX : 0422-20-5522
E-Mail :
info@blue-grass.jp

*******************************