こんにちは☆


自粛モードの東京です。


繁華街自粛はしてますが

土曜日、Mickeyさんを、連れてすぐそこの
土手にちょっと散歩してきました。














保育園以外の外出は久々のMickeyさん




とても喜んでいらっしゃいました。





しかし




土手の人口密度
やばっガーンガーンガーンガーン



拓けた空間だから大丈夫と思ったんですが
みんな考えることは一緒なのでしょうか

いつもはこんなに人がいるわけないのに


桜の時期も相まって

お花見してる人もチラホラ




商店街でも歩いてんのかってくらい
人がいた……



みんな自粛モードで疲れきっているの
でしょうね…



なるべく他人に近づかないよう気をつけて

30分ほど散歩しました。








桜とMickeyさんを撮りたかったのですが

風がめっぽう強くてカメラ目線
いただけませんでした……


髪の毛すんげぇな。




散歩中にベビーカーの中で眠りについてしまったので
早々に土手から降りて市街に降りましたが

地元は地元なのですが
普段降りることのない道から降りたので

じゃっかん、迷いました笑笑



市街に降りると嘘のように人気がなくなりました



土手人気すげぇなマジ…



さすがに集団行動の自粛要請がでているので

いつも少年野球で騒がしい土手に
彼らの姿はみえませんでした。





いつまで続くのか

この自粛モード



緊急事態宣言もいよいよ発令されるようですし




また買いだめが始まるのかなぁ


物流は止まらないからそういうの
やめてほしいよねぇ…





今日はここまで☆



読んでくださってありがとうございます☆