こんにちは☆




最近、物を認識し始めたMickeyさん。


今は自分の右手がお気に入りのようで
飽きもせず
ジーーーーっと右手を見つめております。




ラトルにも多少は興味を示しておりますが
右手には敵わないようです笑





そろそろ
おもちゃ的なものが必要かなと思い

色々吟味した結果




どストライクなものを妻が発見!!






ファインディング.ニモの
ミュージックジムラブラブ




このエイ先生が素敵☆

エイ先生が光るし

音楽流れるし


何よりディズニーだし?





しかし



よくよく考えたら

このエイ先生が
存在感ありすぎて邪魔じゃね?
部屋を圧迫しそうだよねって
妻に言われ



色や雰囲気は大変気に入っていたのですが

海外製品ということもあり品質もあまり
よろしくなさそうなレビューもあったので




意に反しますが


こちらを購入することにしました






僕ら

ディズニーは大好きなんですが

アンチプーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんですよね。

嫌いとまでは言わないけど
なんか好きになれなくてうちにプーさんグッズはないのです。
あえていうならMickeyさんのお尻ふきの箱がプーさんなだけで。



しかしベビー用品ってダントツに何故か

プーさんグッズ多いんですよねぇ
男女両方いけるからかしら…

だったらチプデとかにしてくれたほうが…



とまぁ
文句たれたれですが
このプーさんのプレイマットは
小さく折り畳むこともできるので
機能性重視ということで
やや、悶々とはしてますが購入することにしました。


早ければ今日中には届く。

興味、示してくれるといいなぁ




あー

でも海の雰囲気のエイ先生のも良かったなぁ


うちがもっと広ければ…



くそぅ



今日はここまで☆


読んでくださってありがとうございます☆