こんにちは☆


最近、Mickeyさん
まとまって寝るようになってきました!



5時間起きないことも、しばしば…

そうなってくると
息してるのかついつい確認してしまう笑


まぁ
気まぐれなんでね
只今絶賛寝かしつけ中なんですけどね。

さっきやっと寝たなー
思ってベビーベッド置いたら10分もたなかったよ。






なんか角度によっては
二重アゴのせいか……

ふてぶてしいえーえー




寝ておくんなんし!






妻はちょっと疲れてるようなので
寝かしといてあげたいと思います。

僕も疲れてる(仕事での気疲れ)けど
変われる時は変わってあげたいから……

明日明後日、仕事行けば休みだしね

今日くらい睡眠少なくてもなんとかなるでしょ




とMickeyさん片手にこれを書いておりますが
寝息立てはじめた…


これ
置いても大丈夫かなぁベッドに。
また起きたら嫌だなぁ

見極めが難しいなぁ

言うてたら

目、、パッチリあけやがったびっくり




まだまだ寝落ちしてくれなさそうです。
こっちがしてしまいそうだわ笑





そういえば

最近、夫婦で(とか仕事や友人とも)
スケジュールを共有できるアプリを入れました







これね。

あんまり使い勝手はよくないけど
(慣れてないからかもしらんけど)

家族が1人増えたことで
家族の行事が増えたし、Mickeyさん関連の予定をお互いしっかり把握しておかないと
言った言わないでケンカに発展しかねない笑

それプラス、個人の予定も共有しておけば
ある程度、自分の予定もたてやすいですしね!


あと


加齢によって記憶できなくなってきてるしね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれ?そうだっけ?

ってこと増えたよね〜






それこそ言った、言わないのケンカに発展してしまいそう!笑

こういうアプリは夫婦生活を送る上で
けっこう重要なのかもしれませんので
スケジュール共有アプリは家族間で入れておくことをオススメします。






さーてMickeyさん

今度は起きないで大人しく寝ておくれよ〜




あー



フガフガ言うてる笑






今日はここまで☆



読んでくださってありがとうございます☆