パパが家族サービスでサンシャイン水族館に連れていってくれましたペンギンうお座かに座カエルカメフグクマノミ

水族館の中は人がいっぱいだから抱っこ紐で行こうってりょーたを抱っこしたら入口付近のマイワシの大群を見たあとすぐに爆睡してしまいましたしょぼん



ラッコさんの餌付けも可愛かったのにりょーた熟睡ぐぅぐぅ

クラゲさんのトンネルもキレイだったけど宇宙人


2階に上がったらりょーた起きてくれましたアップ

でもカエルカエルやトカゲとかげエリアドクロ
キレイなお魚さんのが見せたかったのに~叫び(笑)

ウーッ


マンボッ!!

最後はアシカのショー見てりょーたもゴキゲンさん音譜

夏満喫いたしましたヒマワリ



Android携帯からの投稿