ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

『あなたに寄り添い・ともに育む心理カウンセラー』

福岡♡天神ウィメンズカウンセリングセンター

ひたかさとみです。

 

今日は土曜日ですね。

皆さんはどのように過ごされますか?

 

私は今日もクライアントさまに

寄り添っていきます。

 

日々、クライアントさまに寄り添っていると

皆さん、幼少期から愛情を十分に

受け取っていません。

 

そうなると自分を支える力が不十分で

ぐらついてしまっています。

いつも不安を抱えてしんどいですよね。

 

自分を支えるには

どんな自分でも愛されている

というのを体験する必要があります。

 

本来、母親からそれを受け取るのです。

 

でも今更できないですよね。

 

では、どうするか?

 

自分で与えるのです。

とは言うものの体験していないから

どんなものなのかわかりませんよね。

 

そこで心理カウンセラーがお役に立てるのです。

私もカウンセラーから体験させてもらいました。

 

無条件の愛情はきっとこういうものなんだと

体験すると自分で与えられます。

 

そして、愛着を形成して

自分を支えられるようになります。

 

あなたにもできます。

 

大丈夫。

 

応援しています。

 

 

カウンセリングを受けてみたいな~という方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

3ヶ月でなりたい自分を手に入れる

セルフカウンセリング講座は

こちらをクリックしてくださいね。

 

 

今日も素敵な一日に~。