ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

『あなたに寄り添い・ともに育む心理カウンセラー』

福岡♡天神ウィメンズカウンセリングセンター・福岡こころ学院のひたかさとみです。

 

昨日、公式ハッシュタグうつ病で

62位にランクインしました。

 

ありがとうございます。

 

自分と向き合っても

変わっているのかなって

こころは見えないので

とても不安になります。

 

私もそうでした。

不安になる度に

一ヶ月前はどうだったかなと

振り返りました。

 

そして

少しだけれど

前進していることを確認し

諦めないで頑張ってきました。

 

変わっているのだろうか

と不安でこころが折れそうに

なっていませんか?

 

大丈夫。

 

諦めなければ必ず変われます。

 

応援しています。

 

 

カウンセリングを受けてみたいな~という方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

まずは、無料メール講座をやって

ACから回復してみたい方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

 

今日も素敵な一日に~。