ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

『あなたに寄り添い・ともに育む心理カウンセラー』

福岡♡天神ウィメンズカウンセリングセンター・福岡こころ学院のひたかさとみです。

 

昨日、公式ハッシュタグうつ病で90位に

ランクインしました。

 

いつもありがとうございます。

 

皆さん、カウンセラー選びは

迷う所ですよね。

 

費用がかかるので

慎重になるのは

無理もないと思います。

 

私がカウンセラーを探した頃は

まだ、あまりカウンセラーがいませんでした。

 

今では、沢山のルームがありますよね。

 

情報もある程度ネットで得ることができるので

逆に迷うのではないかなと思います。

 

やはり、最終的には

直接会って話すことだと思います。

 

話しやすいかどうかは

とても重要です。

 

知識があっても傾聴ができていないカウンセラーでは

安心して話ができません。

 

それでは、何をしに行っているか

わかりませんよね。

 

このカウンセラーはどうかな?

と思ったら会ってみてくださいね。

 

応援しています。

 

 

カウンセリングを受けてみたいな~と思われる方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

まずは、無料メール講座をやって

ACから回復してみたい方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

今日も素敵な一日に~。