ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

『あなたに寄り添い・ともに育む心理カウンセラー』

福岡♡天神ウィメンズカウンセリングセンター・福岡こころ学院のひたかさとみです。

 

寒いと人恋しくなる方も

いらっしゃるでしょうね。

 

寒くなくてもずっと・・・

という方もいらっしゃいますよね。

 

こころにポッカリと穴が空いていて

愛情が欲しくて

愛されたくて

寂しくて

苦しくて

とても辛いですよね。

 

自分ではどうしていいかわからず

毎日、苦しいばかり

未来が見えないですよね。

 

でも、大丈夫。

 

私は自分でこころの穴を埋めました。

 

と言っても

全く私ひとりの力ではありません。

最終的には自分ですけどね。

 

カウンセリングを受けることで

カウンセラーから否定されずに

受け止められることで

大切にされているという事を

体験できました。

 

これは、生まれて初めての体験でした。

 

この体験を積み重ねることで

自分で自分に愛情を与えることが

できるようになったのです。

 

愛されたい想いは

段々と落ち着いていきます。

 

苦しみはなくなります。

 

諦めないでくださいね。

 

応援しています。

 

 

カウンセリングを受けてみたいな~という方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

まずは、無料メール講座をやって

ACから回復してみたい方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

今日も素敵な一日に~。