ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

『あなたに寄り添い・ともに育む心理カウンセラー』

福岡♡天神ウィメンズカウンセリングセンター・福岡こころ学院のひたかさとみです。

 

私は毎日

いつ何が起こっても

後悔しないようにと

毎日を過ごしています。

 

と言っても

何も特別な事をしている

というのではありません。

 

自分で自分を肯定して

やれること

やりたいこと

をやっているだけです。

 

自分を大切にしているので

他者も大切にできます。

 

自分を尊重して

自分らしく生きている

というのが

クライアントさまに

伝わればいいな~

と思って援助させて

いただいています。

 

私がアダルトチルドレンから回復するまで

ずっと求めていたものは何か?

 

カウンセリングを受けてわかりました。

 

本当に求めているものは

人それぞれ違うと思います。

 

私は無条件に愛されることでした。

それをカウンセリングで体験し

自分で自分を愛せるようになり

自他共に尊重できるように

なっていったのです。

 

対人関係もより良くなっていきました。

 

自分らしく自然体で生きられる・・・

こんなに嬉しいことはありません。

 

あなたも自然体で生きられます。

 

大丈夫。

 

応援しています。

 

 

カウンセリングを受けてみたいな~という方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

まずは、無料メール講座をやって

ACから回復してみたいという方は

こちらをクリックしてくださいね。

 

 

今日も素敵な一日に~。