青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

引っ越し前に最後にしたこと。

 

 

 

 

 

 

 

またしても友達とお茶しました。

 


今回は地元ではなく、

大学メンバーでいつも集まっている地域。

 


引っ越したところでそこに行くまで

距離的にはさほど変わらないんですが、
やっぱり今までとは違う気持ちに
なるんじゃないかと思って。

 

 

 

 

お茶の相手も、ちょっと会う用事が
あった大学メンバーの1人でした。

 


一応結婚に関する進捗もグループ
ラインではしていたものの、
詳しく話してなかったので
この機会にちょっとじっくり説明したり。

 


引っ越し前の不安と慌ただしさが
和らいだひとときでした。

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。


お気に入りや厳選品を集めてます。

 

 

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook