青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

ちょっと珍しいことが開かれる予定です。

 

 

0

 

 

 

 

 

お互いの家に挨拶に行ったのが2月前半。

 


その後、

彼の引っ越しやそれに伴う仕事の

あれこれで全く時間が取れなかったため、
顔合わせは早くても5月以降と言われました。

 


つまり次に相手のご両親と
お会いするのは3ヶ月以上先。

 


それを知った我が母上は、
「次に会うのがいきなり
顔合わせなのは不安だから、
お茶誘ってもいい?」

と一言。

 


Blueと彼とが間に入り、
双方の確認を取ったら、
彼のお母様も応じてくれるという返答が。

 


つまり、母上同士のお茶会が
開催されることになったわけです。

 

 

 

 

 

当人達をすっ飛ばして(笑)

 

 

 

 

 

あまりないパターンだと思うので、
正直自分でもどういう立ち位置で
いたら良いのかよくわかりません(笑)

 


ともあれ、
相手方も了承してくださっているし、
Blueは現時点で決まっていることは
母上に報告しているから大丈夫なはず。

 

(彼がお母様にどこまで
言っているかは知らない・笑)

 


でも少しでも親しくなって
もらえたら嬉しいし
(親に先を越される娘…)、
どうなることか始まる前から
気になっている今日この頃です。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook