青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

まるで図られたようにタイミングの
合った出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

先日、長年愛用していた
目覚まし時計が壊れました。

 


針は動くんだけど、
肝心の目覚ましが鳴らなくなって。

 


中でからからと音がするので、
多分音の鳴る部分のどこかが
駄目になったんじゃないかと推測。

 


でも何に驚いたかというと、
その日までの使用年数がすごくて。

 


その目覚まし時計、
小学生の頃から使ってたんですよ。

 

 

 

 

 

つまり26~27年ぐらい。

 

 

 

 

 

その間1度も壊れることなく
動き続けました。

 


そんなに丈夫だった時計が
今このタイミングで壊れる。

 


これって、
新しい環境で新しい生活を始める
ことが決まったからなのかなって。

 


新しいステージに進むことを
後押ししてる
のかなって。

 


あまりにも時期が合いすぎて、
そんなことを思ってしまった
今日この頃です。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook