こんばんは。
青桐美幸ことエンタメナビゲーターBlueです。

 

自己紹介はこちらから。

 

 

 

 

 

先月から平日も休日もてんてこ舞いな日々です。

 

早く決着させたいので、できれば今月中に
片づかないかなと淡い期待をしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、5月のお小遣い稼ぎのご報告です。


 

趣味生活を続けるため
(もっと言えば遠征費用を賄うため)に、
 日々様々なお小遣い稼ぎをしています。

 

なお、私の場合、
1月分のポイント総数ではなく、
その月に行った分の換金額、
またはポイント交換額で計算しています。

 


 

 

 
<ポイントサイト>

 

 
◆ECナビ
300円

 

 

 

<アンケートモニター>

 


◆Valued Opinion
1,000円

 

◆日経リサーチ
1,000円

 

◆fastask
500円

 

◆D STYLE WEB
500円

 


計3,300円

 

 

 

 


我ながら驚くほど稼げていません(笑)

 


アンケートモニターは換金するまで
結構時間がかかるので致し方ない。

 

そしてポイントサイトは、
特に高額案件がなければ
コツコツ貯めるゲームぐらいしかないので、
どうしても波があるんですよね。

 


そんなわけで、本当にお小遣い程度の
換金額になりました。

 

それとは別に、
実は新しいことを始めたので、
今月それが反映されるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。
ここでは書いていないエンタメ情報を発信中。

 

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook

 

 

 

 

 

■Blueのライブ生活に欠かせないお小遣いサイト■

日々の買い物や、ちょっとした手続きをするだけで貯まります。
無理せず楽しくお小遣い稼ぎをしましょう♪

 

<ポイントタウン>

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

<げん玉>

こちらから登録すると250ptゲットできます。

 

<GetMoney!>

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

詳しい説明はこちらから。↓

 

Blue流ポイントサイトの使い方①(ただし初心者レベル)
Blue流ポイントサイトの使い方②(ただし初心者レベル)
Blue流ポイントサイトの使い方③(ただし初心者レベル)
Blue流ポイントサイトの使い方④(ただし初心者レベル)