早速大昔の証明写真を探し出して

スマホに撮ってやってみましたよ滝汗

☆AI美人判定サイト☆

 

以前林先生の初耳学でやってました

 

☆芸能人AI美人判定結果☆

 

前回は芸人さんの奥さんでやってました

 

前回のブログにも書きましたが今は超太ってしまったし

正面向いてる写真もないし写真撮らなくなったのもあって

化粧も10年近くほぼしてないような現状もあって

こりゃ絶対頑張っても…ってことでちゃんと女の子だった

15年前の証明写真でやってみることにしましたゲラゲラ

 

 

顔は隠しますが一応日付も載ってるのでチャレンジするのが

こちらの写真になります下矢印

 

決して痩せてないが一応鎖骨があった頃でした汗

 

 

いやぁ

どうなんだろう…

 

自信があるわけではないが一応モテ期ではあった頃…

 

今もですが当時は本当に初対面の人には必ずってほど

『ハーフ?』なんて言われてました

 

似てる芸能人も何人か言われたこともありました

当時はDo As Infinityのボーカルの伴都美子さんや

金八先生に出てた小嶺麗奈さんに似てると言われてました

GLAYのTERUにも似てると言われてましたがえー

 

『整形だろ』と言われて涙したこともあった15年前でしたえーん

 

後々考えたら『整形だろ』ってことは少なからず整形後って

ことは成功例か?なんて思ったので涙したのは

言われた一瞬だけでしたがねゲラゲラあせる

 

アバター写真はピグが始まった頃に自分に似てるように

作ったつもりです照れ

初期設定顔ですが似てると思うのでそのままです

 

って

いいから早く結果見せろよ!!

 

なんて思ってるかもしれませんね汗

 

今は違いますよってことを念押ししておきたい笑い泣き

 

写真の頃の化粧は眉毛とアイラインとハイライトだけです

 

 

 

さぁ

 

 

 

恥ずかしいですがいきますか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして結果は!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていやっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの4.2もいただけましたびっくり

 

一応4.0以上がクリアラインだそうですが

ゆきぽよさんには勝ててたみたいですニコはてなマーク

 

今はもちろん若さももうないですがもし痩せたら

『もしや』の希望が見えた気がしましたニヤリ

 

ですが簡単には痩せれないのが現実ですよねニヤニヤ

 

とはいえ

コロナ太りをしたので少し気をつけようと思います

ついでにコロナ前よりプラスで痩せれたらいいななんて

こっそり思ってるのはここだけの話ですがねニヤリ

 

最近オイコスの加糖が美味しくてずっと食べてたい音譜

元からヨーグルトの上にある汁(ホエイ)が好きで

蓋を開けた時にあると嬉しい子供でした

 

あと波乗りジョニー(豆腐)にハマってますお願い

小腹がすいたら食べるくらいになってます

 

あとはプロテイン飲みだしました

数日前から飲み始めましたがYoutube見ながら

軽くではあるけど30分くらい踊ったりしてます

 

あとは合間に美酢を飲み始めました音譜

 

炭酸がないとっていう生活になってたのもあるので

美酢を炭酸水で割って炭酸ジュースの気分で

1日1杯飲むようになりました

 

あとは

なるべく毎日体重計に乗ろうと思いますビックリマーク

歳もとったので簡単には痩せれないかもだけど

痩せることに集中しすぎないようにやろうと思いますショボーン

 

 

ツレもコロナ太りしたので一緒に始めましたが

音楽やってたのでリズム感はあるはずなのに

Youtubeで隣で一緒に2人で踊ってると

なぜか途中で気持ち悪い動きになってるので見ちゃうと

笑っちゃってこっちは踊れなくなってますが…ニヤニヤ

 

本人が言うにはなんか動きがわからないらしいです…

 

まずは30分踊って基礎体力ついたら長くしたり

できる範囲の筋トレとかもしようかと思います

 

ブログでダイエットのこと書いてる人いるけど

自分は始めましたで報告は終わります

 

経過はもしかしたら気まぐれで書くかもですが

なんとなくで始めたようなものなので

ガッツリ本気出して~ってことではないのでテキトーでゲラゲラ

 

 

アベノマスク…

起きてもポストには届いてませんでした

厚労省のHPみたらどこの都道府県も概ね配達済み?

だか書いてありましたが

配達終了となっても自分の手元に届かない場合は

厚労省のHPから申請できるそうです

 

 

 

 

 

ちなみにツレもAI美人判定やってみました

少し前に撮った疲れ顔の写真を勝手に使いました口笛

男性は3.0がクリアラインだそうですが

ツレは2.3でした…ゲッソリ

 

バンドマンの頃の写真ならメチャクチャ痩せてたし

絶対もっといくはずだと思うんだけど…

ライブハウスでの暗い写真しかないからできなかった汗

 

ツレは昔はロン毛で痩せてたのもあってか

BUMP OF CHICKENのボーカルに似てると言われたらしい

180cm手前でで50キロ前半だったからねお願いラブラブ

2人して太っちゃってやぁねデレデレ