最近ツレがなぜか『ひき肉熱』がすごくて

昨日はコストコの餃子を焼きました

 

ひき肉ひき肉うるさいので全部焼いてやりましたゲラゲラ音譜

全部で28個の餃子だったので圧巻キラキラ

写真撮る時はツレのが映らないように撮ってますが

我が家は味噌汁のお椀が大きいのが特徴かもウシシ

ちなみに昨日は餃子とシーザーサラダともやしのナムルに

さやえんどうと豆腐の卵の味噌汁に

ご飯のお供はたらこでしたチュー

 

基本我が家は魚が出ません🐡

自分が食べれないのでね…

 

ツレも魚がなくても別にって人なので助かってます

食べたくなったら一緒に買い物行った時に

ツレが自分で選んでカゴに入れてる照れ

 

基本お肉もそんなにガッツリ出ませんが

お肉は食べないワケに行かないのでね

自分は基本野菜だけあればなくらいだけど

でもさすがに魚よりは食べれるので食べてます

 

 

そうそう

数日前に買った『高級生食パン・HARE/PAN』ですが

超個人的感想ですが

個人的には乃が美の方が好きでした照れ

ツレとも話したけど最初の感動が薄かったんです

あとは柔らかさも乃が美の方が好きだったし

基本焼かずにがオススメだけど焼いてみても

乃が美の方が好みだったです…

HARE/PANははちみつの風味が結構あったかな

 

ちなみに焼くときは厚めに切って分割に切れ目を入れて

多めのバターを塗って食べました

この食べ方は個人的オススメですチューキラキラ

 

 

ちなみに聞け込みにバター入れるともっと美味しいお願い

ぜひとも試してみて欲しいです照れキラキラ

 

楽しい自粛生活の楽しみ方です

       下矢印

ゴルバチョフ(ツレver.)

マサチューセッツ州(ツレver.)

 

くだらない2人ですみませんウシシ音譜