見てみてみてぇぇぇ~ガーンあせる

 

日曜だけどツレは研修中基本毎日前日にやったことの

テストがあるからってことで復習してたので

自分…

 

寝てました照れ音譜

 

暑くて目が覚めてもまだ横になってて

さすがに暑くて飲み物飲むのに起きた時に見たらまさかの

29.4度ってびっくりビックリマーク

 

そりゃ暑くて起きるよね…

写真撮って15分後の今は29.5度になってるしポーン

 

さすが西日炸裂の我が家…えーん

 

 

そうそう

昨日の夜食べましたお願いキラキラ

 

 

チキンタツタお願いキラキラ

 

 

まだ不要不急の外出自粛中のままなので

一気に買って食べましたチュー音譜

なんか3人分セットってのがあったのでそれを買いました

それとめんたいチーズを1つ足してひとくちタツタも買ったのね

 

飲み物は3つなんだけど1つは冷蔵庫に入れてあります

 

というか

いつでも飲めるようにパックの野菜ジュースか黒ウーロン茶を

ツレに頼んで買いに行ってもらったんだけど

まさかの野菜ジュースがパックのじゃなくなってたガーンビックリマーク

 

でね

多くなったからいっかーなんて思ったりもできたんだけど

持って帰る途中でフタが開いたって言うので

急いで受け取って見てみたら…

 

野菜ジュースに氷が入ってたよビックリマークガーンあせる

 

急いで氷捨てたよねあせるあせる

帰ってきたときにはもうすでに冷たくなってたけどさ

 

野菜ジュースに氷って入れるものなのかな…

 

めんたいチーズはツレが美味しいって言ってた

自分的にはタツタが変わった?気がして

なんか悲しかったえー

 

美味しくないとかじゃなくてさ…

 

ひとくちタツタは味がもう少しあってもいいのかなって…

ごはんタツタはお腹いっぱいすぎて味がもうわからなかった

というね…えーん

 

あと買ったお店のアレなのかキャベツが全然入ってなくて

持ち帰って食べる時にはキャベツの存在がなかったよ汗

あとナゲットのソースがチーズかコーンクリーム?だかしか

言われなかったらしくチーズを選んだらしい…

バーベキューあるか聞かないツレ…

 

 

 

なんてブログ書いてたら29.7度になってた滝汗

 

でも風があるし日が当たってないとこにいれば

耐えれる気温ってのがわかったわ

 

とはいえ暑い…チーン